2007年09月07日

カメラテストのコツ!

★カメラテストってなんか堅苦しいような感じがしますよね?けど凄く簡単で時間もあまりかかりません。サイトの担当の人がWEBカメラの映りを見たりマイクの調子を聞いたりするだけ!
あとは、年齢確認をする!でっ、経験の無い人なんかには簡単な質問がある程度です。質問も「なぜチャットレディを選びましたか?」みたいな、普通のアルバイトなんかの面接と同じ感じですよ。だいたいの人は受かります!(((uдu*)ゥンゥン

ひらめきカメラテストの前にチェックする3つ!
★最低限のメイクはしましょうね。サイトの担当の人が(*゚;;⊇;;゚)σアナタをみて面接をするから。ノーメイクは不合格になるサイトもあるので注意exclamation×2

★お部屋はできるかぎり明るくし、カメラの映りをよくてね。あと・・お部屋も綺麗にね。

★ハキハキといた言葉で、表情も明るめに!

posted by ★桃★ at 11:12| カメラテストのコツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

