2007年09月09日

チャットレディの基本的な稼ぐコツ!

コツって言っても稼ぎ方は人によっても色々です、でも一般的な基本を紹介しますね。

ひらめきライディングひらめき
待機中に自分を綺麗に見せることが凄く重要だよ。
ライディングといってね、クリップライトなどを利用して映像に映ったときに影ができないようにするんです。
右斜め前からなど光をあてるようにしてみましょう(((uдu*)ゥンゥン
電気の色は電球色をつかってくださいね!電気屋さんに行くと1000円くらいから売ってますよ、ライディングすることによって肌の色も綺麗にみえるので試してね。肌がはっきりしすぎて(●´Д`σ【☆゚+テレマスャン+゚☆】
メールメールをしましょうメール
メール!面倒とか、うっとうしく思われがちなんですが・・・実は結構効果があるんですよ。(頻繁だろ(:;>:;ω:;<:;)乂 だめぇ!!)当然営業メールににならないように、普段の出来事や日常の「今日はこんなことがあったんだよ」みたいなことがいいですよ。 最初のメールはインしてくれた日の翌日がいいでしょうヽ( ;;;゚д゚;;;)ノうん♪ 「昨日はありがとう、楽しかった、またお話できたらうれしいな・・・」これで十分です。2回目以降は普段の自分のことや最近どうしてるの??みたいな、(*゚;;⊇;;゚)σアナタの事、気にしてるのーーみたいな言葉で誘ましょう。                         かわいい定期的なログインかわいい
ログインは定期的にすることがお勧めです手(チョキ)
毎日じゃなくてもログインすることで(*゚;;⊇;;゚)σアナタの認知度が上がるので、トップ画像は(;;;:´;∀;`:;)σアナタの看板です。会員様はポイントを持ってる限りそのサイトに遊びにくるんですからね。
今日はどの子にしょうかな?って思ったとき「あれ?そういえばあの子いつもいるなぁ。一度話してみようかな」って言う事になる可能性はです。
あと・・・せっかく固定客になった会員さんもあまりログインしなければ離れていきますよね?固定客が付けばできる限りログインするように心がけましょうわーい(嬉しい顔)
ひらめき待機中は(*´▽`)σアナタをアピールexclamation×2重要exclamation
待機中の映像ってかなり大事!基本的に何をしててもいいんだけど。チャットレディって言っても接客業です。寝っころがってゴロゴロしてたり、退屈そうにしてたり、暗いイメージを与えるのは凄く損です。お客さんから見て「この子と話したい!」って思わさないといけないと、当然ログインもしてくれませんよね?
待機中なるべくカメラの前から離れず、時には笑顔でわーい(嬉しい顔)無表情より少し微笑んでる(*´▽`)σアナタにお客さんは【゚・*:.。.カワィィナァ.。.:*・゜】*ノ;゚д゚;;;*)ホレタ!! って思っちゃうんですよね!努力は必ず報われます!

ファ━ヽ((;;:´;Д;`:;;))ノ━ィトォオオオオ


posted by ★桃★ at 09:46| 稼ぐコツ教えます! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。